SSブログ

東京スカイツリー [その他]

工事途中のスカイツリーを撮りに行ってきました

TVで見ると近くは非常に混雑していそうなので
ちょいと離れた所で撮ってみました

100613_112400_00.jpg

100613_110304_01.jpg

風が無ければ水面にスカイツリーが.....強風でした ^^;

少し移動して

100613_124840_00.jpg

浅草の駅ですが変な光景に見えたので撮ってみました(笑)

アサヒビールの建物にスカイツリーが写ってます

100613_120710_00.jpg

下のスカイツリー、傾いているように見えませんか?

100613_124038_00.jpg

これじゃ骨折の治りもおそいだろうなぁ~(爆)


コメント(3) 

コメント 3

ぽちじゃん

スペーシアが走っていたり
地下鉄や東部鉄道とか、水路もいろいろあって
おかしなビルも多いし、浅草はふしぎなところですね~

骨折はたぶん遊びすぎてひどくなってますね(笑)
by ぽちじゃん (2010-06-15 12:01) 

nabeka

これじゃ確かに治りが遅そうですね。
3枚目の写真は不思議な感じに見えますね。 現実感が無いというか不思議です。 
出来上がる前に一度見といた方が良いかな~
by nabeka (2010-06-15 21:32) 

kurodai

ぽちじゃんさん、nabekaさん、こんばんは。

治りが遅いです(爆)
変な歩き方しているので変な所に負担がかかるらしく
歩き方がぎこちないです(笑)

出来上がる前に一度は行ってみて下さい。
近くには浅草寺もあるし1日遊べると思います。

by kurodai (2010-06-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剥離骨折アマサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。