SSブログ

人気者 [野鳥]

仕事で近くまで行ったので帰りに見物してきました。

さすが人気者。他県ナンバーの車もたくさん来ています。


20120222_191808_00_R.jpg

久々にフィールドスコープを使ってみました。
大きく撮れるのは楽しいですね(^^)


コメント(6) 

コメント 6

ぽちじゃん

ツルですか?
あまり知らないけどソデなんとかって奴ですよね^^;
いるところにはいるんですね~すごいな=

この鳥さんならフィールドスコープ活用もいいかな~
by ぽちじゃん (2012-02-24 22:01) 

kurodai

ソデなんとかって鳥さんです(笑)
近くにはモモイロペリカンもいるので楽しめます(^^)

今日もフィールドスコープで遊んできました。
動画ばっかりなので貼る画像がありません ^^;
by kurodai (2012-02-26 21:40) 

まけろう

ご無沙汰しております。まけろうです。
覚えておられるでしょうか。
引退したX21を起動したらURLが入っていたのでアクセスしてみました。
機会があったら野鳥観察におつきあいさせてください。
ではでは。

by まけろう (2012-06-22 12:59) 

kurodai

どもども、お久しぶりで。
X21は引退ですか.....うちはX20が現役です(爆)

野鳥観察はお薦め出来ますが、撮影には手を出さないように。
家計が火の車になります ^^;
by kurodai (2012-06-28 20:35) 

まけろう

X21はヒンジが駄目になって、ヤフオクでX20のジャンクを買ってヒンジを移植手術して延命してましたが、バッテリが駄目ですね。非正規品の新品も売ってるようですが怪しいw
X20系はヒンジが弱いので気を使いますね。
それでも泊りがけの出張などで使用してましたが、最近は iPad を買ったので X21 の出番はほとんどなくなりました。
ではでは。

by まけろう (2012-07-05 00:20) 

kurodai

まけろうさん、超亀レスです ^^;

うちのヒンジは最後まで元気でしたよ。
ヒンジ以外でトラブル多発で Edge E520 を
買っちゃいました。
ThinkPadという名前は付いていますが高級感が
まったくありませんね(笑)
まあ、価格が価格なので寿命とか品質は期待しないで
遊び倒してやろうと考えております。

というわけでいろいろトラブル続きで超亀レスとなりました^^;
by kurodai (2012-08-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。