SSブログ

今日のアオバズクさん [野鳥]

今日は午後から出撃

20110811_142820_00_R.jpg

凄く緊張している姿なんですが周辺を見渡しても
犬やカラスなどはいませんでした。
カメラマンが邪魔? ^^;

20110811_143320_01_R.jpg

暗くなるまで観察する予定でしたが
急に空が暗くなったので急いで撤収。
が、雨は降りませんでした。
もっと粘れば良かったです。


コメント(2) 

コメント 2

ぽちじゃん

アオバズクさんなんとなく精悍な顔立ち!
いいですね~ 地元でも撮れるんですね!

田舎(神社境内)で見たことはあるんですが、実は写真を撮ったことないんです。子供たちもなかなかに大きくなってもう直ぐ旅立ちのシーズンでしょうか!
by ぽちじゃん (2011-08-13 11:51) 

kurodai

地元は地元ですが、うちより都市部なんですよ(笑)

部屋から電信柱に留まるアオバズクを何度も目撃してますが
何処で生活しているのか未だにわかりません。
これを見つければ撮影ポイント独占なんですけど(笑)

そろそろ旅立ちかなぁ~

写真撮るならいつでも案内しますよ(そこから遠いけど)
by kurodai (2011-08-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。