SSブログ

GW [温泉]

その他、GWで出かけたところ。

20110430_124200_00_R.jpg

途中で立ち寄ったお蕎麦屋さん
裁ちそばは最高でしたが天ぷらがちょっとね ^^;
もうちょっとしっかり揚げて欲しいです。

20110430_162217_00_R.JPG

姥湯温泉の露天風呂です。
他にお客さんがいたので全体は撮れませんでした。
景色最高、お湯最高。温泉好きにとっては天国ですね(^^)
でも、翌朝はお湯が熱すぎで湯船に入れませんでした ^^;

20110508_123010_00_R.jpg

塔のへつりも行ってみましたが、崩れているところがあって数年前とは
見た感じが違っていました。

20110429_112608_00_R.jpg

あぶくま洞です。
前にも後ろにもお客さんがいませんでした ^^;

20110508_145244_00_R.jpg

那須フラワーワールドでチューリップが見頃とのことで立ち寄りましたけど
それほどじゃなかったです ^^; アルパカ牧場に行けば良かった(笑)

という訳でGWは福島方面を中心に遊んできました。

20110429_192904_00_R.jpg

柚子羊羹。
栃木、群馬、福島の観光地で見かけました。
特産というわけでは無さそうです。
試しに食べてみましたが......(笑)


 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンコウチョウSIGMA SD1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。